【東日本大震災】 わたしたちが今できること(支援活動の見える化) - トピック返信
八木橋での三陸新報提供&熊谷歌舞伎の会写真展
2012年05月02日 06:54
気仙沼へ熊谷から熱い絆を結ぼうとという趣旨で行われた写真展&協賛PRの催事、ご協力下さったみなさま、おつかれさまでした。そしてたくさんの「ありがとう」。
すこしずつすこしずつみんなに届けたい、広げていきたいわたしたち一人一人の気持ちです。
この後もまだまだあちこちに出没します。

☆トップの写真は立正大学1.4年生のご兄弟とお父さま・おじいちゃま・おばあちゃまという気仙沼熊谷一族3世代とスタッフの記念ショットです。
応援、よろしくお願いします。

書き込みツリー表示