【東日本大震災】 わたしたちが今できること(支援活動の見える化) - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
今朝の埼玉新聞・連載記事です
2012年05月08日 06:34
出ました。「届け直実の心意気」
2回目のタイトルは、心つないだ「青葉の笛」。
この熊谷歌舞伎気仙沼公演の発端である森の暮らしさんの3.11当時の気仙沼への思いと、恋人を思いやるようにして現地へ飛んだときの様子、その時の三ヶ月後であっても気仙沼の方達の深いご心痛を抱えたありさまが克明に綴られていて、感動的です。
石上寺住職さまと小麦の日向会長さんのコメントも臨場感があり、優しみを湛え、さすが埼玉新聞のネットワーク。
この新聞をすべての熊谷市民に読んで貰いたいです。
昨日から気仙沼に下見で行っている実行委員、現地のみなさまへにもとどけたいきもちでいっぱい。

書き込みツリー表示