【 パパくま 】 子育てネットくまがや - トピック返信
おやこふれあいプール祭り!
2012年07月31日 11:33
今年で6回目だそう。

昨年は参加者側として、
今年は育メンのスタッフとして参加しました☆

ただビニールプールがあるだけでは面白くないので、
友人にお願いして、
細いパイプに小さな穴を幾つもあけて、シャワーを作りました!
※ 中島水道さん、ありがとうございました!!
  大好評でした(^^)

あとはこんな感じ ↓ ↓ ↓
http://kumacom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=25912&a…1343521626

今回は、広瀬で焼肉屋さんを経営している、
こぐ!が来てくれて、
一緒にカキ氷作りを手伝ってくれました☆

思っていたより楽しいね!との事。
こぐは子供が3ヶ月くらいだから、
来年もまた是非家族連れで参加して欲しいね☆

書き込みツリー表示
おやこふれあいプール祭り! - 12/07/31 11:33 (ジュンジュン)