【 パパくま 】 子育てネットくまがや - トピック返信
Re: 子供の体力はすごい!
【返信元】 子供の体力はすごい!
2012年08月12日 12:09
昨日は丸一日ツインズと一緒!

午前中は熊谷スポーツ文化公園で運動!一番西の駐車場から、くまどんまで走ったり歩いたり(^^)
疲れたところで、くまどんでランチ。
また駐車場に戻る気力を起こしてもらうため、ソフトクリームのご褒美☆
なんとか車に戻って、帰宅。
車に乗るなりツインズはぐっすり!
(花火大会に備えて昼寝させときたかったから、作戦通り☆)

家族全員で昼寝して、17時に起きて花火大会へ(^^)
雨で大変だったけど、花火中止にならなくて良かった☆
最後のティアラまでしっかりみました!

1日ずっと一緒にいると、また次の日も遊んでもらえると思うのか、今日も朝から外行くーって付き合わされました(ーー;) 

寝れば疲れが取れちゃう子供が羨ましい(; ̄ェ ̄)

書き込みツリー表示
子供の体力はすごい! - 12/02/28 07:14 (ジュンジュン)