NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
11月号 くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2015年11月04日 10:07
秋晴れの気持ちいい季節ですね。
でも、たまに強い風が吹く日があります。
熊谷は盆地の為、赤城山から風が吹いてくるんですよ
「赤城おろし」といってこれから春まで吹きます。
何処かで2日吹いて1日休む風とも聞きました。
熊谷に引っ越して来たばかりの方覚えておくと
洗濯やお出かけの時に役に立ちますよ。

晴れて気持ちがいい日は公園や散歩いいですね、
親子でゆっくり歩きながらお子さんのいろいろな発見に
耳と目を向けて「すごいね!」「面白ね」「可愛いね」など
共感と感動を味わいながら歩いてみてねきっと親子の絆が深まりますよ!
試してみてね!
寒い日や天気の悪い日などはくまっぺ広場に来て一休み!
スタッフみんなでまってるよ!気軽においでね!!

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)