NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
12月号 くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2015年11月30日 22:17
後、1ヶ月しかない(^^;;どうしよう。
寒い日続きますが「早起きは三文の得」
朝から余裕があれば家事もはかどり、
出かける時のお子さんの靴を履く時間をゆっくり優しく
見守ってあげられます。ゆっくりお話も聞いてあげられます。
自分のイライラも軽減、お子さんとの仲も良くなります。

その為には早く寝よう!寝られる隙間を探して寝よう!
どうしても寝られないならくまっぺ広場においで、
少しの時間だけでもゆっくりしていっていいんだよ。
スタッフみんなで見守ってるよ!!。(o^^o)
1人で頑張らず気軽においでね!
困ったことがあったらみんなで一緒に考えよう!
声かけてね!(^^)/~~~スタッフみんなで待ってます!

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)