NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2016.1月 くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2015年12月27日 22:55
年末年始の用意で忙しい日々いかがお過ごしですか?
クリスマスのプレゼントもらったかな?
サンタクロースはみんなの所に来ましたか?
小さな頃の「夢」生きていく為には大事です。
大人では味わえない疑いの無い「信じる心」を
育てる大切なイベントです。
小さくてもまだお喋りできなくても小さな約束は
守ってあげる事。
「後でね」「待っててね」喋らないけどずっと待ってます
ずっと待ってるのに大人は約束忘れたり、
子どもだから忘れてるだろうと思って知らん顔
小さくても覚えてますよ約束。
「なんで今日はグズグズなんだろう?」
「今日はイタズラばかりして!!」
振りかえって考えてみてね「約束」
「忘れてごめんね!!」ちゃんと言ってあげてね。
「三つ子の魂百まで」
人生に響く大切な年齢だとおもいます(-_^)

では、年末年始忙しい日々ですので安全第一、
健康第一で新しい年を笑顔で迎えましょうね!
本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!*(^o^)/*

年始は1/7水曜日からです。
スタッフみんなで待ってるよ、遊びにおいでね!

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)