介護者サロン熊谷ほっとたいむ - トピック返信
2016年1月9日(土)恒例!落語観賞会^^
【返信元】 介護者サロン熊谷ほっとたいむの歩み
2016年01月29日 12:48
早いもので、もう~1月が終わってしまいますが!9日(土)に開催致しました、介護者サロン&落語観賞会のお話です。

毎回、開催する度に、この会を続けてきて良かったと(*^-^*)感動を頂いております。

今回は、市報を見て@@介護者を卒業された方が「何か力になれれば」と、参加してくださいました。
その方は、リフレクソロジーの資格を取得された方で、介護者の方やスタッフにまで、肩のマッサージをして下さいました。

とっても、気持ち良かったです\(^^)/

誰もが、気軽に参加できる!誰かのためになれる^^それが、「熊谷ほっとたいむ」です。

ゆるゆるが、いいところです(*^-^*)

少しずつですが、市民の方に認知され、市民の方に支えられてきていることを実感しています。

今では、毎回、市報にも開催予定日を掲載していただいています。とても嬉しいことです^^

恒例の落語観賞会では、「噺家笑蔵」様と、「取締きせる」様が、素晴らしい落語を披露してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

心より感謝致します。

*次回開催日は、3月12日土曜日です。
市役所隣、中央公園内緑化センター和室
午前10時~午後3時まで開催しています。

書き込みツリー表示
介護者サロン熊谷ほっとたいむの歩み - 16/01/10 23:17 (としちゃん)