NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2016.3月号くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2016年02月29日 12:51
皆さん、お元気ですか?
暖ったり、寒かったりと温度差が、大きい季節になり、
桜もいつ出ようかとそっとうかがっているようにみえますね。(o^^o)

土手の桜はまだまだのようですが市役所横の中央公園の
桜「祇園枝垂桜」は先日満開でしたよ!
良かったら見に行ってみてね。

春休みはみんなはどこに行ったかな?行くのかな?
休み中は子どもは友達と遊びに出かけたり、
ママと車でお出かけしたりと、外に出る事が多い時期ですね。
そして、パパは仕事で年度末まさに大忙し!
皆さん忙しい毎日!余裕を持ってお出かけ下さい
安全第一ですよ。(^_^)v
あと、お出かけする時は風邪ひかないように
1枚上着を持って出かけてね!(^o^)

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)