Kumappeブログ - トピック返信
7/2 くまっぺ広場第2 2周年♡
【返信元】 Re: 7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!
2016年07月03日 19:01
みなさん、こんにちは*(^o^)/*
くまっぺ広場第2は、おかげさまで2周年を迎えることができました‼︎
2年前、広場を始めるときはみなさんが来てくれるか、ドキドキして不安でいっぱいでした>_<
しかし、その不安はいつの間にか消え、沢山の方が広場に遊びにきてくださって賑やかになっていきました。ママ達やお子さん、パパやじいじ、ばあば‥毎日素敵な出逢いがあります。何度も広場を訪れてくださる方が増え、なんとも嬉しい限りです。
子育ては、みんなで。私達も一緒に寄り添えるような広場でありたいと思っています。
3年目のくまっぺ広場第2をどうぞよろしくお願いしますε-(´∀`; )
広場でお待ちしていまーす♬

書き込みツリー表示