Kumappeブログ - トピック返信
Re: 離乳食教室はじまるよ(*^_^*)
【返信元】 誕生日♡
2016年09月16日 22:59
こんにちは。
10月19日水曜日に離乳食教室を開催することになりました。
セミナーをおこなった時のアンケートに、
離乳食教室をしたい。という、ご要望が多く
その声にお応えして開講します。


はじめの一歩なので、
離乳食教室の内容は…(^^)
〜離乳食後期9か月以降のお子さんが食べられる固さになっています〜
★出汁の取り方
★離乳食期のお子さんに食べさせる食材の下ごしらえ方法
★普段、冷蔵庫にあるような食材を選択して、
簡単に作れて、多用できるようにする為の離乳食作りを
皆さんと東京ガスさんの、広くて明るい素敵なキッチンスタジオで
開講することになりました。ガス器具は、最新鋭なので、
これまた楽しい(*^◯^*)

そして、託児は、いつもの広場の先生たちが担当します。
預けるママも安心♡お子さんも安心♡ですよね(^^)
はじめての託児をするなら、この機会に!


離乳食教室をいっしょに参加したい方は、広場に遊びに来て
予約してくださいね。
皆さんとお料理するのを楽しみにしてますね。

書き込みツリー表示
☆ティアののんびりトーク☆ - 16/07/09 13:49 (ティア)