NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
11月くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2016年10月29日 21:26
もう!もうですよ!!11月です。
歳を取ると一年が早いです。(≧∇≦)
みなさんにとっても子育て中の1日が早く感じるのではないでしょうか。
だから.....
「ほらほら早く食べて!(ー ー;)」
「あー!(≧∇≦)またこぼして!!」
「えーー!∑(゜Д゜)さっき片付けたのにまた散らかして!!」
そんなイライラな声が聞こえて来そうです。
気持ちを切り替えて!
「まあ!こんなに食べれたの、えらいわ」
「楽しく食べれて私も嬉しいわ」
「さあ!ヨーイドンで一緒に片付けしちゃおう!」

ポジティブシンキング!=プラス思考
で1日が楽しい日にしてみましょう!

気分が晴れない日やイライラしがちな時は広場に遊びに来てね!
みんなとおしゃべりしている内に気持ちの切り替えが出来ると思います。
困った事あったらスタッフに声かけてね!
一緒に考えましょう!
来てくれるのみんなでまってるからねー!
o(^▽^)o

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)