Kumappeブログ - トピック返信
Re: 2016年 年末年始ご挨拶
【返信元】 2016年 年末年始ご挨拶
2016年12月28日 18:00
こんにちわ、エレノアこと 島田です。

「あの~広場初めてなんですが入っていいですか?」
「大丈夫よ!くまっぺ広場は世界各国子育て中の誰でも
未就園児のお子さんと入ってOKの広場だから、おいで!」
その訳は熊谷市を知ってもらいたい、熊谷市で一緒に
子育てをして行こうよ!と子育て支援に線引きは無い!
と志を持っている団体だからです。

そんな成果でしょうか?今年の秋に
くまっぺ広場に埼玉県庁さんが「とことん訪問」で
市長さんと11月に訪問されました。!みんな大はしゃぎ!
家ではTVを見ながら子どもにあの人にあったのよ!!
とはしゃぐ私を冷たい目で見ている息子達。
芸能人じゃなきゃ食いつかないのかーー!
来年は有名な芸能人が来てくれたら嬉しいなあ~~!と
思うエレノアでした。無理かな(^-^;

さて、去年に続き宇宙ネタ、世界各国で誰が一番先に
月に着くかレースが今行われているの知ってますか!
民間でロケットを打ち上げて月に行く時代
子ども達の未来が楽しみだあーー!
今は夢を大きく!持っていいと思います
だってサンタを信じて、仮面ライダーになるのが子どもの夢!
(今の仮面ライダーは子どもだけの夢じゃない!
ほらあのカッコいい俳優さんも、こんな素敵な俳優さんも実は
仮面ライダーに出演した後にブレイクした人ばかり!!)
子ども達の夢の成長楽しみです。ママも夢みていいんですよ!

また、宇宙まで想像が広がってしまった。(^_^;)
現実に戻って、戻って。さて、ご挨拶。

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年も皆さん、広場に遊びに来てね!待ってま〜〜す。

書き込みツリー表示
2016年 年末年始ご挨拶 - 16/12/28 08:24 (ポンポン)