Kumappeブログ - トピック返信
Re: 2016年 年末年始ご挨拶
【返信元】 2016年 年末年始ご挨拶
2016年12月29日 08:13
おはようございます。羽生です。

今年も多くの皆様に広場を利用して頂きありがとうございました。
m(_ _)m

毎年 みんなの笑顔パワーをいっぱい頂き今年も元気もりもり!でした。
あちこち痛い痛いは鳴りをひそめ現在冬眠中…⁈ 時々覚醒!(笑)
笑顔パワーって凄い!感謝!(^^)

この一年 笑う日もあり 泣く日もあり…とみんなで 「ここ くまっぺ」で
過ごしてきましたね。 そんな毎日が 今 とても愛おしく感じています。
来年も 「ここ くまっぺ」での出会いを大切に あたためて みんなで
成長していけたらと思います。

来年のモットーは三歩歩けば忘れる…私 、ではなく三歩歩いても…
現状維持⁈(^^;; …でもなく 三歩歩けばちょい成長⁈ (笑 笑)

残り…3日
大掃除は小掃除! 手抜き(笑)
家の中を正月バージョンに!
明日はおせち作り!圧力鍋活躍!(笑)
今日はこれから美容院 !きれい綺麗に変身!(無理 無理〜)

我家は今年も孫達とにぎやかな正月になりそうです。(^^)

2017年
いろ酉どり(色取り取り)の笑顔の花が咲きますように!
来年もよろしくお願いします。

※広場では来年の干支 とりさんに変身⁈ したひつじちゃん達(笑)と
くまっぺちゃんがお待ちしています。
皆様遊びに来てくださいね。

写真の酉年ぬいぐるみ 作:羽生先生

書き込みツリー表示
2016年 年末年始ご挨拶 - 16/12/28 08:24 (ポンポン)