NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2017年2月くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2017年01月24日 23:14
寒中お見舞い申し上げます。
寒い日が続く2月になりますね
皆さんお子さんとどんな風に過ごしてますか?

暖かい家から出るの嫌ですよね(><)
でも子ども達はつまんない!外行きたい!!と
ダダこねたりしてませんか?

こんな季節を利用してグルーミング!
午後のお昼寝前にたまには親子でアフタヌーンティーはどうでしょう。
親子でゆっくりお茶を入れる所から一緒にしておやつをチョビッと。
そして絵本を何枚かお子さんに選ばせてセッティング!
お子さんを膝に乗せて暖かいねーと親子のふれあい楽しんでみてね。
折り紙やお絵かきもじっくり付き合ってあげるのもいいと思います。

小さなお子さんを持つ親子さんはくまっぺ広場に来てママ達と
おしゃべりタイム!
水曜日は毎回『くまっぺカフェ』を開いています。
普段の広場でカフェ希望者の方は100円かかりますが
珈琲又は紅茶が広場で飲めます。
スタッフがお子さんを見守りますのでゆっくりお茶を楽しんでみてね!

冬の寒い時期の過ごし方色々考え楽しんでみてくださいね!(^^)

広場のスタッフみんなで待ってるよ!
遊びにおいでね(^o^)
★2/20相談日→2/27に変更になりました。

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)