NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2017年6月くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2017年05月27日 20:01
5/31くまっぺ広場通信訂正がありました。
①6/1 木曜日 0.1.2.3さいくまっぺ広場
②6/28 水曜日 くまっぺ広場第2
両日に◯がついていませんでした、全日広場はフリーで
入れますので皆さん遊びに来てくださいヽ(^o^)

********************

雨の続く今日この頃いかがお過ごしですか
毎日の日課の散歩ができない!!
玄関先で靴を履いて出ようとしているお子さん
「今日は雨だから出られないからね!!」と声を掛けても
なぜ?と理解ができず泣く事ありませんでしょうか?

さてこんな時どうします?・・・・・

「雨、雨、ふれ、ふれ、母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな!」ですよ!!
たまには大好きな柄の傘をさして、大好きな色の長靴履いて
「ピチピチ、ちゃぷちゃぷ、ランランラン」

冬の雨は冷たくて寂しくていやだけど・・・・
6月の雨は恵の雨です。緑も、土も、小さな生き物も喜ぶ雨
お子さんと一緒に楽しんでみませんか?

「ピチピチ、ちゃぷちゃぷ、ランランラン!」歌いながらお散歩。
素敵な虹に会えるかもしれませんよ!(^^)!
小さな傘をさして歩くお子さんの姿かわいいです!

まだお外遊びができないお子さんはくまっぺ広場に遊びに来てください。
スタッフみんなで待ってるよ!!

追記:子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ
広場通信の詳細などが掲載されてます。↓↓↓
https://kumacom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=34022&…1495666992

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)