NPO法人子育てネットくまがや - トピック返信
2017年7月号くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2017年06月30日 11:47
こんにちは!おげんきですか?
6月は広場賑わいましたね~!
え~~!今日は、0.1.2.3さいくまっぺ広場 89人も来場者あったの!
え~~~~~~!今日、くまっぺ広場第二 101人も来場者あったの!!
と夕方皆さんが帰ったあとの先生達の雄叫びが響きます。
こんなに多くの親子が来てる広場に初めの一歩を考えていた方
きっと後ずさりしているんのではないでしょうか・・・裏技教えちゃう
比較的午前早くと午後始まりの1時間くらいは空いてますよ。
気づかない内に人が増えてたりするのでスムーズに広場に溶け込めているようです。
遊びにおいで!ママ困った事あったらお話聞かせて!一緒に考えよう!

7月の熊谷は一年の内で一番活気づく季節です。↓↓↓↓
お祭り、イベント目白押し!!
せっかく熊谷に来たんだもの遠くの家族を呼んで、お友達誘って、みんなで楽しんでください。

☆熊谷市内で、関東一の祇園 熊谷うちわ祭り 7/20(木)/21(金)/22(土)の3日
http://uchiwamatsuri.com/
★うちわ祭りの中日(7/21金曜)「うちわ祭りで雪遊び!!」を行います。
子育てネットくまがやスタッフのみんなが待ってるよ!!
https://kumacom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=34270&…1497434299

★ 7月下旬 おやこふれあいプール祭り 7/28(金) 7/29(土) の2日間
https://kumacom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=34268&…1497420626

広場通信見ながらきてね!〇の所が広場に入れます
広場に来て開いてないどうしよう(^◇^;)....
テンション上げ上げでお子さん出かけたのに、その事実を見て
入口前でお子さんがひっくり返って泣く何て事にならない様にね!
みんなでまってるよ!!(^.^)/~~~

返信するにはOpenIDサイトでのログインが必要です。
書き込みツリー表示
くまっぺ広場通信 - 14/01/09 16:06 (エレノア☆)