Kumappeブログ - トピック返信
Re: またしても、ビッグウエーブ!!
【返信元】 またしても、ビッグウエーブ!!
2017年09月24日 14:19
くまっぺ相談室、かわいいお部屋ができました!
当会の大戸工業さんの皆様、そして当会のスタッフ大戸ママ頑張りました!
見た目は素敵なマダムでも中身はガッテン系、そのギャップが好きだわ!
工事の間すっとイオン熊谷店内にて夜も遅くまで工事頑張ってたんですよ!!
大戸ママのデザインでキュートなお部屋になりました。IKEA仕様❤
「家具もこれから入るから、もっと素敵になるからね~~」だって!!

★大戸工業株式会社HP
http://www.ohdokogyo.com/

10/1PMから「くまっぺ相談室」のオープ二ングセレモニーあるよ!
よかったら来てね!楽しみ!楽しみ!
お部屋の写真来たので載せますね!!

書き込みツリー表示
またしても、ビッグウエーブ!! - 17/09/07 19:15 (エレノア☆)