Kumappeブログ - トピック返信
Re: 2018年新春ごあいさつ
【返信元】 2018年新春ごあいさつ
2018年01月04日 23:45
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山のご利用&出会いに感謝!感謝でした(*^_^*)
昨年4月からくまぴあからイオン広場へ異動になり、なんとなく少し落ち着いて来た感じです。
我が家の年末は…今年受験生の娘が居るので塾への送迎や受験用の写真を撮りに行ったり…と何か?バタバタ忙しかったような気がします。
受験生だからと言ってずーっと勉強をしている訳ではないのですが…適度にリフレッシュしてみたりしているようで、7つ年上の娘と姉妹同士じゃれ合っている時もあります。
小さい頃は、7歳差って話しが合うかな?上手く姉妹同士行くかな?なんて心配していましたが、そんな心配もしなくて良い程仲良く…時には喧嘩をしますが、良い関係になって来ました。

今年は、皆さんにとってどんな年になるでしょうか?
今は、家事や子育てにバタバタ忙しくて全然自分の時間がなく、日々疲れる事ばかりだと思いますが、何年か?後には、そんな日も懐かしくなる日が必ず来ると思います。
みんなで一緒に考えながら子育て…独りぼっち孤独を感じないで欲しいと思います。
今年も私達スタッフは、広場が開催している限りママやお子さん達に寄り添いながら、話しに耳を傾けて行きたいと思っています。何でも話して良いのです。熊谷市には、19ヶ所の子育て支援拠点があります。是非!今年も沢山利用して頂きたいと思います。
いつでも、スタッフは笑顔でママやお子さんを待っていますよ╰(*´︶`*)╯♡沢山おしゃべりしましょ(^O^)

書き込みツリー表示
2018年新春ごあいさつ - 18/01/03 19:45 (エレノア☆)