Kumappeブログ - トピック返信
2018年新春ごあいさつ
【返信元】 2018年新春ごあいさつ
2018年01月05日 10:32
みなさんあけましておめでとうございます(*^^*)今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎
私の話になりますが、地元はつい最近ドラマ陸王で盛り上がった行田です♡あんなに人が集まったのはかつてないのでは。。という位のエキストラでした笑 小っちゃいお子さん連れたママさんもたくさん‼︎もしかしたら広場に来てくれているママも。。⁈笑
私の母も早朝、夜問わず撮影に何度も駆けつけ、年末年始は陸王ロス‼︎涙 熱くなれるものがあるのはいいですよね^o^

さて、くまっぺの話に!
4月からあっと言う間に今へ。。
2つのくまっぺ広場同士で先生の異動があったり、イオン広場がリニューアルしたり、新しい相談窓口ができたり、てんこ盛りでした(*^^*)
お互いの広場でそれぞれの先生の異動に哀しみの声もありましたが、それもプラスに!!「向こうの広場は行ったことなかったけど、〇〇先生がいるから行ってみようかな♡」となるわけです*(^o^)/* しかも、どちらの広場でも会える先生もいるからそれも安心♬

第2では、新しい試みとして赤ちゃんや広場が初めてさんが対象の日を設けました。広場がどんな場所か見たい、遊びに行きたいけどきっかけがなかった、引っ越してきたばかりで不安だけど子どもと遊びに行けるから、などなど!それぞれの気持ちが広場に繋がったらいいなぁと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みなさんの日々の子育てに近い場所で!一緒に喜んだり、楽しんだり、時には悩んだり、お話聴かせてもらえたらと思っています(*^^*)
でわでわ! また続きはくまっぺ広場で
*(^o^)/*

書き込みツリー表示
2018年新春ごあいさつ - 18/01/03 19:45 (エレノア☆)