NPO法人子育てネットくまがやの「2017/10/12 第5回 子育てバザー開催のお知らせ」
「2017/10/12 第5回 子育てバザー開催のお知らせ」の書込一覧です。
2017/10/12 第5回 子育てバザー開催のお知らせ
【閲覧数】271
2017年09月14日 07:57
毎年恒例になっている、子育てバザー!開催致します!

着られなくなったお気に入りのお子さんの洋服
思い出がいっぱい詰まったおもちゃ
きっと誰かの役に立つはず
そんな思いを受けて開催いたします。

是非きてね!

★場所 くまぴあ内 くまっぺ広場第2
★日時 10/12 木曜日 13:00〜15:00

★お手元にある、お子さんが大きくなり、サイズが合わなくなった
洋服や幼児用玩具など、0歳〜3歳位対象品物マタニティ服OK!
くまっぺ広場で受付中!
大きな物は一度広場のスタッフにお声掛けしてからお願い致します。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2017/10/12 第5回 子育てバザー開催のお知らせ
【返信元】 2017/10/12 第5回 子育てバザー開催のお知らせ
2017年10月12日 17:47
くまっぺ広場第2、第5回子育てバザーに沢山のご来場
ありがとうございました。
本日、バザー終了しました!
お目当ての品は見つかりましたでしょうか?
来場者70組(大人76人、子ども69人)合計145人
皆さんから頂いた大切なお洋服やおもちゃ達は
また新しいお友達のお家に行きましたよ^_^
きっとまた新しいお友達のところで
楽しい日々を過ごせると喜んでいると思います。

バザーで集まった収益は子育てをしているみんなさんの
為に大切に使わせて頂きたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

★さて、早々ですが、来年のバザー開催に向けて新たに品物を
集めて行きたいと思いますのでお気軽に広場にご相談の上、
品物を持込お願い致します。