NPO法人子育てネットくまがやの「くまっぺ広場通信」
「くまっぺ広場通信」の書込一覧です。
くまっぺ広場通信
【閲覧数】37,293
2014年01月09日 16:06
広場臨時お休みや予約制のセミナーもありますので
広場通信チェックして遊びに来てね!

書き込み数は46件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
【8月号】くまっぺ広場通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2014年07月24日 22:42
7月からくまっぺ広場が二ヵ所になります。

★イオン熊谷 3Fの『0.1.2.3さい くまっぺ広場』
★★くまぴあ施設内『くまっぺ広場第2』

広場通信は合同広場通信になります。
通信見ながら遊びに来てね!
【7月号】くまっぺ広場&くまっぺ広場第2 通信
【返信元】 くまっぺ広場通信
2014年06月21日 20:57
7月からくまっぺ広場が二ヵ所になります。

★イオン熊谷 3Fの『0.1.2.3さい くまっぺ広場』
★★くまぴあ施設内『くまっぺ広場第2』

7月から広場通信は合同広場通信になります。
通信見ながら遊びに来てね!
くまっぺ広場通信 5月号
【返信元】 くまっぺ広場通信
2014年04月23日 18:34
くまっぺ広場もリニューアルオープンして
早いものでもうすぐ5月!!

通信も早めにアップします♪
Re: 2014年4月『くまっぺ広場通信』
【返信元】 2014年2月『くまっぺ広場通信』
2014年03月30日 08:33
あっと言う間に4月です。
桜のつぼみも膨らみ、お外遊びも楽しくなりましたね。
お子さんもすくすくと育ちます。
出来ることが増え、嬉しいやら、困った事が多くなるやら(^^;;
★動線を再確認!★
●大事なもの危ない物は届かない場所に移動してね!(ーー;)あれ?無い
●外遊びは絶対目を離さない様に気を付けて下さいね!(>人<;)危ない!
●ベランダ、玄関の鍵、締め出されない様に気を付けて!( ̄O ̄;)どうしよう...
2014年2月『くまっぺ広場通信』
【返信元】 くまっぺ広場通信
2014年01月19日 21:48
早いですね、1月がもう半場過ぎてしまいました。
先日はパラパラと雪が降ったりする程の寒さ
寒中お見舞い申し上げます。
インフルエンザも流行る時期になりました
うがい、手洗い、水分補給をかかさずしましょうね!^_^
2014年1月『くまっぺ広場通信』
【返信元】 くまっぺ広場通信
2014年01月09日 16:10
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
スタッフのみんなが会えるの待ってるよ!
[ 1 2 3 ]