【 パパくま 】 子育てネットくまがやの「くまっぺカフェ☆」
「くまっぺカフェ☆」の書込一覧です。
くまっぺカフェ☆
【閲覧数】1,947
2012年05月10日 08:15
おはようございます!

昨日、子育てネットくまがや、男性スタッフとして初のくまっぺカフェでした(^^)

ウチの子供達もこんな時があったんだよな~と懐かしく思いながら、みんなと遊びました☆
特に、力技はお任せください!
たかいたかーいや、飛行機など、子供達はけっこう好きだったりします(^^)

今後、パパが気軽に参加して子供と遊べるような環境を作っていきたいですね!

仕事は大事、お休みも大事です。子供がパパと触れ合う時間は
、子供にとっては何よりも大事な時間になります☆

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: くまっぺカフェ☆
【返信元】 くまっぺカフェ☆
2012年05月17日 17:43
昨日もくまっぺカフェにいました(^^)

子供達も少しずつ覚えてってくれるかな⁉
たかいたか~いは、自分の担当ですね☆
やって~とばかりに手を広げて待ってる姿がみんなかわいい(^^)

また、ちょくちょくいますので、よろしくお願いします!
Re[2]: くまっぺカフェ☆
【返信元】 Re: くまっぺカフェ☆
2012年05月11日 12:11
正直、楽しかったです(^^)☆

また、よろしくお願いします!!
Re: くまっぺカフェ☆
【返信元】 くまっぺカフェ☆
2012年05月10日 11:55
ジュンジュンさん~~♪

昨日はありがとうございました。さすが双子のパパさん!
たくさんのママたちの中に溶け込めていましたね^^

パパスタッフにどうぞ・・の勧誘もバッチリ(笑)
どんどんパパの参加が増えることを期待しています。

最後の手遊びのときは、たかい!たかい!のリクエスト♪お疲れ様でした。次回もよろしくです。