介護の輪の「7月度 「介護者サロン熊谷ほっとたいむ」開催の お知らせです。」
「7月度 「介護者サロン熊谷ほっとたいむ」開催の お知らせです。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
7月度 「介護者サロン熊谷ほっとたいむ」開催の お知らせです。
【閲覧数】1,593
2012年07月03日 23:23
「介護者サロン熊谷ほっとたいむ」からの お知らせです。
7月14日(土)10:00~15:00出入り自由です^^ご希望の方(お時間の許される方)は お昼もご一緒しませんか?
場所 熊谷市役所となり中央公園内緑化センター和室です。
みなさんで 楽しく お話したり・・・介護に関する!悩み・不安など・・・自分で抱え込まずに お話していただけたらと思います。
スタッフには 民生委員・地域包括・ケアマネ・など 日頃 介護の現場に 携わっている人たちですので 安心して お出掛けください。また お知り合いの方で 介護されている方が いらっしゃいましたら・・・是非!教えてあげてください。宜しくお願いいたします。

追記
この活動は 将来 何箇所かで 月1で 開催できたらと 思っています。また 10月に スタッフ育成のための セミナーを 行いますので ご関心のある方は ご連絡ください。

副代表 神馬場敏枝

返信書き込みはありません。