【東日本大震災】 わたしたちが今できること(支援活動の見える化)の「気仙沼復興支援のつづきです」
「気仙沼復興支援のつづきです」の書込一覧です。
気仙沼復興支援のつづきです
【閲覧数】2,001
2012年07月21日 09:28
うちわ祭りに、本日から。

あの幟旗がひらめきます。

シネティアラでのシネマ歌舞伎「熊谷陣屋」は昨日で終わりましたが、これからもずっと、支援と連帯の輪が広がりますように。

コミュニティ広場で東北物産展開催中です。
ピッコロ館では、麦茶無料サービス。
おでかけください。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 気仙沼復興支援のつづきです
【返信元】 Re: 気仙沼復興支援のつづきです
2012年07月22日 21:50
got先生 
今日はお久しぶりデシタ。崇さんのお陰で、先生に会えました。まさに直実さんの結ぶ絆。
この三日間、うちわ祭りの路上にてたくさんの方々にバッタリ。
熊谷ってすてきなまちだなあと実感します。
今日の夜は、パスになっちゃいましたが、また来年♪
写真後日お送りしますね。

シネマ歌舞伎、一昨日終わりました。もう少し遅い時期にじっくり宣伝してできればよかったですね。
Re: 気仙沼復興支援のつづきです
【返信元】 気仙沼復興支援のつづきです
2012年07月22日 00:40
シネマ歌舞伎「熊谷陣屋」上映されたんですか?

今年のうちわ祭りはCoolShareと重なって混乱気味でした。あと1日頑張らねば・・・