【 パパくま 】 子育てネットくまがやの「子育て世代のお金のお話」
「子育て世代のお金のお話」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
子育て世代のお金のお話
【閲覧数】1,066
2012年09月12日 08:51
おはようございます☆

4日にくまっぺ広場行いました、ライフプランセミナー、沢山の方にご参加いただきありがとうございました!
定員8組のところ、毎回満員御礼で嬉しいです(^^)
みなさんの子供や家、未来への意識の高さが感じられます!

また、先日は保険の仕組みにも少し触れました。なかなか営業から聞ける話でないので、仕組みをご存知でない方がほとんどでした。皆さんメモをとっていただいてました(^^)いい気づきを得ていただけてたら幸いです!

過去ご参加いただきました方々も、広場で自分を見かけたら気楽に相談してくださいね☆



次回は11月13日火曜日の予定です。沢山の方とお話できるのを楽しみにしております。

返信書き込みはありません。