NPO法人子育てネットくまがやの「今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!」
「今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!」の書込一覧です。
今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
【閲覧数】1,871
2012年11月14日 23:55
みんな待ってるよ~^^

寒い1日になるって、天気予報は言ってるけど・・
みんなが集まれば・・熱くなるよ!!

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
パパにやってもらいたい事(^_^)
【返信元】 今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
2012年11月16日 16:11
会場入り口付近で、イクメンの素を使ったアンケート調査をしました♪

ママが思う《パパにやってもらいたい事ベスト3》を決めました。
来場したママに、これだよ!って思う項目にシールを張ってもらって、見える化にしました♪

うなずいてみたり、意外だったり、ブースを担当してくれたパパボランティアさんの「ヤバい!なにもしてないょ」と頭をかいてた反応も面白かったです(^_^)

集計結果は、後日お知らせします!
今年も翼先生がやって来た!
【返信元】 今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
2012年11月16日 15:55
荷物置き場には、カラーフルな風船の花が咲きました。

翼先生は、今年も元気いっぱいです(^_^)
Re: 今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
【返信元】 今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
2012年11月16日 15:48
たくさんの来場者さん(^^)v

楽しんでもらえたかしら♪

子育てネットくまがやは今年も
  《サイバーホイール》転がしました♪
去年より上手に転がる子が多かったかも^^

花紙で作った『ステージ用の看板』がとてもきれいでした。
Re: 明日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
【返信元】 今日は くまSUNフェスタ♪ 待ってるよ!!
2012年11月15日 07:32
くまSUNフェスタ ポスター