NPO法人子育てネットくまがやの「2013年親子ふれあいプール祭り!!」
「2013年親子ふれあいプール祭り!!」の書込一覧です。
2013年親子ふれあいプール祭り!!
【閲覧数】3,673
2013年07月18日 17:31
今年で、第7回になりました。

親子ふれあいプールまつり in 江南総合公園

8/2(金)・8/3(土)  9:30受付です。
チケットはいりません。みんな集まれ!!
参加費:親子1組300円 (1人追加ごとに100円)


江南総合公園  熊谷市板井377-1 県立循環器病センター東隣です。

書き込み数は17件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 8月3日(土) プール祭りはこうでなくちゃ(笑)
【返信元】 8月3日(土) プール祭りはこうでなくちゃ(笑)
2013年08月03日 20:02
みんな楽しく過ごしてました!\(^o^)/
8月3日(土) プール祭りはこうでなくちゃ(笑)
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月03日 19:58
プール祭り2日目は、朝の準備の時から青空!!

やっぱり、プールの上には青い空が似合います^^

熊谷市長さんも来場されました。スイカマンも登場!!
8月2日(金) 曇り空・・でも元気に!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月02日 15:28
くもり空の下・・心配していた雨も降らずに、
第7回親子ふれあいプール祭りに1日目が無事終了しました。

片づけの頃になって、太陽が顔を出して!!(笑)

午前中いっぱい遊んだ子どもたちの体を温めてくれました。

参加者87組197人の親子さん、ボランティアのサッカー少年31人!
学生ボランティア8人、くまっしぇの先生方15人、子育てネットくまがやスタッフ16人!

総勢270人が集まりました。

明日は、暑くなりそうです。
土曜日です!パパさんたちもたくさん来てくださいね。待ってます^^
Re[2]: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
【返信元】 Re: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
2013年08月02日 10:27
カブトムシいるよ

かき氷あるよ
Re: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月02日 10:21
プールはいりだしたよ
Re: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月02日 10:11
たいそう始まったよ
Re: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月02日 09:34
スタッフ朝の会をしましたよ、
Re: 2013年8/2,8/3==親子ふれあいプール祭り!!==
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年08月02日 07:50
準備始まりました
今年もプール祭りに暑さ対策の冊子配ります、
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月31日 22:44
『親子で楽しくなつをのりきろう!』冊子を無料で
今年もプール祭りで配ります!\(^o^)/
印刷間に合った(ToT)
去年も好評であっという間に
はけてしまった冊子配ります!\(^o^)/
ワクワク50%
気合い入れのくまっぺ's全体会議だぞ
【返信元】 8/3  プール祭りにベーグル屋さん!
2013年07月31日 22:33
今日はプール祭り前の気合い入れとくまっぺ'Sスタッフで
全体会議......をみんなの集まれる夕方ご飯食べながらしました。
みんな心が燃えています。
あれ大丈夫だよね。
明日荷物積み込み誰行ける?
市役所行く人は?
ペットボトル氷何本必要?
アチコチで食べながら話を固めています、
その間に子連れスタッフの子供達の世話の声飛び交う。

さあ明日はプール祭り前日です。
夏休み子供の用事の隙間を縫いながら
市内を車で走り回り準備するスタッフです。
8/3  プール祭りにベーグル屋さん!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月30日 16:18
今年のプール祭りには、移動販売のお店がきます。

8/3土曜日には「ベーグル・焼き菓子」のお店~にこわた~。

http://www.nicowata.com/nicobagel.htm

美味しそうなベーグル!!HPご覧ください。
事前申し込みはいりません!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月30日 16:12
ごめんなさい。どこかで間違った情報で伝わっているようですが・・
事前の申し込みをしなくても大丈夫です。

当日、受付を通って参加してください。

お友達と、おばあちゃんと、もちろんパパと!
たくさんのご来場をお待ちしています^^
Re: 親子ふれあいプール祭り!!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月30日 14:16
もうすぐ楽しみな、プール祭りです。

着々と準備も整っています。

今日は広場で、リボンつくり!
こどもスタッフと、おチビちゃんで(笑)制作中!
江南総合公園
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月28日 09:26
会場となる公園の様子です!

①駐車場・・とっても広いです^^

②芝生広場も広い!

③雑木林もあって、強い日差しも避けられます。
Re: 親子ふれあいプール祭り!!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月28日 07:44
早いですね〜‼プール祭りまで一週間を切ってしまいましたね。
今年は、場所を変えて「江南総合公園」です。前回開催場所の「別府沼公園」からの移動ですが、駐車場は広いですよ〜
Re[2]: 親子ふれあいプール祭り!!
【返信元】 Re: 親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月28日 07:15
おーちゃんが先日開催場所に行って準備下調べをしてきてくれました。
グリーンアップ熊谷さんが散水栓の確認をしている所です
今年のプールの水入れはスピードアップしそうです。

芝生緑が気持ちいいですね!
色とりどりのプールの花が咲くのが楽しみ\(^o^)/

ワクワク度30%
Re: 親子ふれあいプール祭り!!
【返信元】 2013年親子ふれあいプール祭り!!
2013年07月28日 07:06
みなさおはよーございます。
プール祭りまであと一週間を切ってしまいました。
今年のプール祭は場所を変えての開催です。
スタッフみんなでその日を前に見えない所で
着々と準備を整えています。

昨年も賑わったプール祭り、みんなの笑顔を楽しみに
頑張っております!\(^o^)/

様子をちょこちょこ乗せますので、気持ちも楽しく
もり立ててプール祭りに来てくださいね!