NPO法人子育てネットくまがやのイベント
イベントの詳細情報です。
第9回 親子ふれあいプール祭り
【開催日】毎週土曜日 2015年07月31日(金)〜2015年08月01日(土) 【閲覧数】2,188
2015年07月25日 15:27
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】江南総合公園
子育てネットくまがやの夏のイベント!

「親子ふれあいプール祭り」が近づいて来ました!!
天気の心配もなく(笑)日焼け覚悟でスタッフ一同待ってます!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第9回 親子ふれあいプール祭り
【返信元】 Re: 第9回 親子ふれあいプール祭り
2015年08月04日 09:50
8/1の様子。

2日目と1日目の違いに気づいた方いますか?

実は、1日目はくまっしぇの先生方と、
活動を応援してくれる企業さん男性人が多い日だったんです。
中学生のボランティア君もいました。

2日目はボランティア学生さん、小さい時からママスタッフに同伴で来ていた
夏休み中の子供達が子供ボランティアとして活動していました。

そう、そう、市役所の方もプライベート支援で毎年楽しみに来てくれている
イベントでもあります。感謝、感謝。

2日連日来てみるのもまた面白ですよ。
是非、来年も良かったらきてみてね。

今年はこれで終わりだよ!!またね\(^o^)/
Re: 第9回 親子ふれあいプール祭り
【返信元】 第9回 親子ふれあいプール祭り
2015年07月31日 17:18
7/31 の様子。

暑かったね!でもみんな来てくれてありがとう!!

大勢の親子連れでいっぱいのプールまつりでした。
写真みてね!

明日は土曜日、お仕事おやすみの家族連れが多いので
また賑わうと思いますので余裕を持ってきてね。
9時半受付だよ!!!待ってます!!\(^o^)/