NPO法人子育てネットくまがやの「親子ふれあいプールまつり終わりました!」
「親子ふれあいプールまつり終わりました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
親子ふれあいプールまつり終わりました!
【閲覧数】1,424
2015年08月04日 09:03
2015年の2日間のプールまつり終わりました(≧∇≦)
みんな日焼けして真っ黒です。(^^;;

参加したみんな!プールまつり楽しかったね!
大勢の親子連れのみなさんが来てくれました。

7/31 129組 320人
8/1 126組 335人
合計 675人

ありがとうございます!!
みんなの笑顔が見れてスタッフ一同喜んでおります!!

今年はパパ参加が、なんと59人!!
土曜日の開催という事もありましたが段々増えてきてます。
お子さんと楽しさを共有する事はいい親子関係が築け、
いい思い出にもなりますのでGOOD!!だと思います。(-_^)
今年来れなかったみんなは来年もプールまつりやるからね来てね!!
みんなにあえるの楽しみにしているよ!!\(^o^)/

さて、さて、夏休みはまだあります。
里帰り、旅行、お出かけと出かける事多いと思います。水の事故、怪我、
迷子ちゃんには気を付けてくださいね。
広場もお盆やすみがありますので注意して遊びに来てね!!
クールシェア!クールシェア!

返信書き込みはありません。