NPO法人子育てネットくまがやの「11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ」
「11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ」の書込一覧です。
11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
【閲覧数】2,056
2015年11月06日 17:27
子育て支援拠点合同イベント 第7回くまSUNフェスタ

「ここがあるよ!ここにいるよ!」をテーマに、
熊谷市内の地域子育て支援拠点合同のイベント
”くまSUNフェスタ”を開催します。


【とき】平成27年11月12日(木)
    10時から15時
    ※雨天でも開催します。
【ところ】熊谷スポーツ文化公園くまがやドーム内 体育館
     (熊谷市上川上300番地)
【対象者】主に未就学児とご家族
【主な内容】○あそびうたのおにいさん登場
      ○和太鼓ステージ
      ○各種相談ブース
      ○はたらく車大集合
【参加費】無料
【問い合わせ】ほしのみや保育園内 子育て拠点 ほしのこひろば
       電話048-524-9876

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
【返信元】 Re: 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
2015年11月17日 17:03
当日の様子
来場者もスタッフもみんな笑顔の1日でした。
Re: 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
【返信元】 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
2015年11月17日 11:26
秋晴れのいい日に開催になり大勢の親子さん家族で平日にも関わらずにぎわいました!
来てくれたみなさん、スタッフのみなさん関係者のみなさんありがとうございました!
お疲れ様でした(*^_^*)

来場者数:1460名!!

凄いです!毎年開催ですが段々増えてきています!!
熊谷の子育て支援力が入っています!
今年は熊谷誕生10周年記念イベントでもあり、協力企業さんや地域団体さん、相談ブースなども新たな取り組みもあり笑顔あふれるイベントにないました。

来年開催の予定ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
Re: 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
【返信元】 11/12(木) 第7回 くまSUNフェスタ開催のお知らせ
2015年11月06日 17:39
熊谷市内で開催、「くまっしぇ」の「くまSUNフェスタ」
くま、くま、くま、とくまさん続き(o^^o)

なんだか不思議な単語です。その謎をおしえちゃう。
子育てネットくまがやのホームページ
「くまっしぇの活動」↓
http://www.kosodate-ooen.net/lets_go/activities.html
過去の「くまSUNフェスタ」の様子もみれるよ!