Kumappeブログの「【熊谷で暮らす】の冊子に「くまっぺ広場第2」掲載されました!」
「【熊谷で暮らす】の冊子に「くまっぺ広場第2」掲載されました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【熊谷で暮らす】の冊子に「くまっぺ広場第2」掲載されました!
【閲覧数】655
2016年07月02日 18:17
お久しぶりです。元気ですか?
夏も近づき当会スタッフも地域に飛びだす活動が増える季節になりました。
ので・・・・たまにはブログ更新です。

素敵な写真見つけちゃった!
小さい冊子見た?見た? 
あまり市内には出回って無いから知らないかな?

春に市役所の方がくまっぺ広場第2に取材に来るんだよ~と
スタッフから聞いていました。

【熊谷で暮らす】これでした!↓↓
https://www.city.kumagaya.lg.jp/kurasu/kosodate/ind…l2-5-8.pdf

熊谷市ホームページトップからも見れます。
https://www.city.kumagaya.lg.jp/

【熊谷で暮らす】と描いてあるかわいいロゴクリックしてみて!
その「にこにこ子育て」の中です。
素敵な子ども達の笑顔と我がスタッフのひきつる様な
素敵な笑顔いっぱいの写真!!?
広場楽しそうに見えるでしょ~~~。
スタッフ優しそうに見えるでしょ~~~。
見えるだけだと思ってるでしょ~。
嘘だと思ったら確かめに遊びにおいで!ホントに優しいよ!

そして熊谷いい町だな~ここで子育てしたいな~と
思ったら熊谷に来てね!まってるよ!

市外に住んでいてどこかに永住を考えている子育て真っ最中の家族
見つけたら【熊谷で暮らす】検索してみてと話してね!

返信書き込みはありません。