Kumappeブログの「7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!」
「7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!」の書込一覧です。
7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!
【閲覧数】1,094
2016年07月02日 19:37
今日で、「くまっぺ広場第2」は2歳の誕生日を迎えました。!!*(^o^)/*
くまっぺ第2のスタッフさん2周年終えてのコメントお願いします!(^^)/~~~

追伸、
スタッフの中に6/30と7/1と続けて誕生日の人がいるので
来年は3日連チャンで誕生日と覚えておかなくちゃ!(>_<)

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
7/2 くまっぺ広場第2 2周年♡
【返信元】 Re: 7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!
2016年07月03日 19:01
みなさん、こんにちは*(^o^)/*
くまっぺ広場第2は、おかげさまで2周年を迎えることができました‼︎
2年前、広場を始めるときはみなさんが来てくれるか、ドキドキして不安でいっぱいでした>_<
しかし、その不安はいつの間にか消え、沢山の方が広場に遊びにきてくださって賑やかになっていきました。ママ達やお子さん、パパやじいじ、ばあば‥毎日素敵な出逢いがあります。何度も広場を訪れてくださる方が増え、なんとも嬉しい限りです。
子育ては、みんなで。私達も一緒に寄り添えるような広場でありたいと思っています。
3年目のくまっぺ広場第2をどうぞよろしくお願いしますε-(´∀`; )
広場でお待ちしていまーす♬
Re: 7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!
【返信元】 7/2 くまっぺ広場第2 2周年おめでとう!
2016年07月02日 20:04
くまっぺ広場第2…本日無事に2周年を迎える事が出来ました*(^o^)/*
あっ!と言う間の日々でした。気が付けば広場の窓から眺めるグランドが、2年前は土一面でしたが、今は人工芝に変身してサッカー・ラグビーの練習や試合が開催されていて随分賑やかになって来ました。
グランドに面した校舎内にある広場も、リピーターの方が増えて来たように感じます。利用者さんがお友達を誘って遊びに来たり、おじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんを連れて来たり、ママが家事をしている間にパパが単独でお子さんを連れて来たり…利用の仕方は様々ですが、皆さん安心して利用して下さり、スタッフとしては嬉しい限りです。
人と人が繋がり合う場所である広場を、これからも皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思っています。
まだ遊びに立ち寄った事がない方も、是非!遊びに来て下さいねm(_ _)m
首を長〜くして待っています*(^o^)/*