NPO法人子育てネットくまがやの「2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り」
「2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り」の書込一覧です。
2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
【閲覧数】1,989
2016年07月18日 23:02
毎年恒例!今回で10回目の「おやこふれあいプール祭り」が開催されます
暑い日はみんなで芝生の上に広げたプールで遊んじゃおう!
0才から未就園児まで、プール用のオムツを水着の下に履いてれば参加OKです
会場に入れるのは未就園児までのお子さんを持つ家族と兄弟姉妹までです。
小学生低学年までならプール参加OK!(小さい子とは別のプールがあります)
パパも楽しめます!ハズレはありません!
良かったら一緒に遊びに来てね!

開催日:7/29(金)・7/30(土) の2日間
開催時間:10:00~12:00まで
場所:小原総合公園(熊谷市坂井377-1)
熊谷循環器病センター東隣
参加費:一家族 300円

過去のプール祭りの様子が見れます!!↓
http://www.kosodate-ooen.net/lets_go/index.html

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2016年08月03日 11:02
「第10回おやこふれあいプール祭り」が終了しました。
みんなさんの沢山の笑顔に会えた2日間になり無事終了出来た事、
スタッフ一同感謝しています。

2日目集計
参加者 133組
大人 193人
(パパ 65 人)
子ども194人

★ 合計参加者
組数 152+133 285組
大人 173+193 366人
子ども 209+194 403人
計 769人+(来賓+スタッフ)

すごーーい!人数です。
パパ参加が2日間で80人でした!

平日の1日目、金曜日はママ友達との参加が多く
2日土曜日は家族連れの参加が多く見られました。

皆様からの暖かい応援を頂きありがとうございました!
今年来れなかった方は来年楽しみにしていてね*(^o^)/*
7/30 土曜日 プール祭り2日目です!やってるからきてね!
【返信元】 2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
2016年07月29日 22:58
1日目、お疲れ様でした‼️

1日目集計

参加者152組(市外32組)
大人173人(パパ15人)子ども209人

スタッフ
くまっしぇ13人
ネット10人
市、こども課3人

★7/30土曜日もやってるよ!
10時体操してから始まるから9時半には公園に着く気持ちで余裕を持ってきてね!あっと言う間、12時で終了になります!
暑いから帽子忘れないでね!
1日目、応援して頂きありがとうございます
【返信元】 2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
2016年07月29日 20:42
来賓の皆様です。
伊藤園さんから麦茶を頂きました。
参加者皆さんにプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!
明日の分もあるよ*(^o^)/*受付に来てね!

お忙しい中足を運んで頂きありがとうございました!!
1日目の様子!始まり
【返信元】 Re: 2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
2016年07月29日 18:28
くまっしぇの皆さんとエビカニの体操をしてテンション⤴︎⤴︎
みんな楽しく踊ってました!

明日は!!!
アルスコンピューター専門学校のボランティアさんが
体操をしてくれますよ!
10時から始まるから早めに来てね!*(^o^)/*
Re: 2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
【返信元】 2016/7/29.30 第10回おやこふれあいプール祭り
2016年07月29日 10:04
はじまったよ!おいで!