NPO法人子育てネットくまがやの「第三回秋のバザーのお知らせ」
「第三回秋のバザーのお知らせ」の書込一覧です。
第三回秋のバザーのお知らせ
【閲覧数】988
2016年09月16日 08:24
前回に続き、好評に付きバザーを行います。

着られなくなったお気に入りのお子さんの洋服
思い出がいっぱい詰まったおもちゃ
きっと誰かの役に立つはず
そんな思いを受けて開催いたします。

是非きてね!

場所 くまぴあ内 くまっぺ広場第2
日時 10/5 14:00〜16:00

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第三回秋のバザー沢山の来場ありがとうございました。
【返信元】 Re: 第三回秋のバザー沢山の来場ありがとうございました。
2016年11月01日 14:22
先日のバザーに参加できなかった方は11/6 東京ガス展
以下にてバザーを行います。良かったら来てね!
Re: 第三回秋のバザー沢山の来場ありがとうございました。
【返信元】 第三回秋のバザーのお知らせ
2016年10月09日 20:49
今回も皆さん楽しみにして頂き
沢山の来場ありがとうございました。