Kumappeブログの「熊谷市報が気になる(^ ^)」
「熊谷市報が気になる(^ ^)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
熊谷市報が気になる(^ ^)
【閲覧数】449
2016年10月09日 21:53
お久しぶりです。お元気でしたか?
私用でここ半年バタバタしていてこちらのトピック更新を
さぼっていました。楽しみにしていた方ごめんねー。(ToT)

さて、何話そう。
9月の市報観ましたよね、トップ表紙が当会の
「親子ふれあいプールまつり」の写真でしたねー。
みんな楽しい笑顔の写真good!でした。
今年来れなかった方は、笑顔がいっぱいのハズレの
無い祭りだから来年は是非来てね(^_-)。

10月号の市報観ました?かっこいいですねー、
マンガの絵が表紙なんて珍しいです。
夏に機会がありグライダー滑走路近くに行って来た矢先だったので
またしてもやるなー市報と思いました。
青い空に白いグライダー素敵でしたよ、是非行ってみてね!
子ども達の心に夢の羽が生えるはずよ!

近くに子育て支援の広場があるんですよ4月に引越して来たばかりの
新しい園舎のわらしべの里共同保育所内「子育て広場ポラン」さんです。
空を仰いだら、なんと園舎のすぐ近くからグライダーが見えるんです!
大人の私でさえワクワク嬉しくなりましたよ!
あと、まだ楽しいのがありました。グライダー滑走路のすぐ側に
渡り船もありちょっとした観光ができるんですよ、是非行ってみてね!

返信書き込みはありません。