NPO法人子育てネットくまがやの「知って安心 冬の感染症セミナー 募集」
「知って安心 冬の感染症セミナー 募集」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
知って安心 冬の感染症セミナー 募集
【閲覧数】551
2016年10月12日 19:14
知って安心 冬の感染症セミナー募集のお知らせ

★開催日:12月3日 (土) 14:00-15:30 受付は13:30からです。
★場 所:くまっぺ広場第2 熊谷市原島315
(熊谷市スポーツ文化村 くまぴあ内)
★ 講 師:医療生協さいたま熊谷生協病院 院長 小堀 勝充 先生
★募集人数:15組
(ご家族で1組になりますのでパパやお祖父様、お祖母さんも一緒に参加でもOK)

★講師の先生はお子さん大好き!お子さんと一緒に来ても大丈夫です。
当会のスタッフも見守りしますので安心して来てくださいね。

今回で開催が11回目になる人気のセミナーです。
子育て中にはいろんな?がいっぱい、こんな些細な事聞いていいのかな?
解っているけどもっと詳しく聞きたい!
なども先生に質問OK!みんなの疑問も自分の疑問でもあるはず、みんなで共有して子育ての知恵の1つに加え困った時に備えるのも親の役割。良かったら参加してみてね!

★問い合わ★
0.1.2.3さいくまっぺ広場 080 1115 5588
くまっぺ広場第2 080 8892 5453

返信書き込みはありません。