NPO法人子育てネットくまがやの「2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!」
「2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!」の書込一覧です。
2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!
【閲覧数】887
2016年11月01日 13:50
毎年恒例となっている東京ガス展が11/3日〜11/6日まで開催します。
その中の開催期間、3日.5日.6日に子育てネットくまがやスタッフが
お邪魔してイベントに参戦!
★「デコラフォトフレーム作り」3日.5日.6日 開催
★「子育て応援バザー」6日のみ開催
今年は志向を変えて小さなお子さんも簡単に作れる
可愛いフォトフレーム作りを致します。

★場所 : 東京ガス 熊谷支社 (熊谷市銀座銀座3-71)
★日時 : 10:00〜17:00 (ブースにて売れ切れ次第終了になります)

良かったら家族で遊びに来て、見て、参加してね!
※収益金は、広場のおもちゃ等の購入費にさせていただきます。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2016/11/3日 東京ガス展の様子
【返信元】 2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!
2016年11月04日 22:14
青い空、お天気の良い日でしたね
今回は簡単なフォトフレーム作り。
2歳位のお子さんでも作れますよ!
みなさん楽しく作ってました。
自分の作品を見て誇らしく嬉しそうに持ち帰ってましたよ。
フレームフレーム作りは先着100名です
良かったら5日.6日もやりますので来てねー!
Re: 2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!
【返信元】 2016/11/3日.5日.6日 東京ガス展に3日間参戦!
2016年11月03日 18:24
それに伴い、
0.1.2.3さいくまっぺ広場
くまっぺ広場第2ともに、お休みになります。