NPO法人子育てネットくまがやの「2016/11/07・19 パパも、ママも、一緒にベビーヨガダンス参加者募集」
「2016/11/07・19 パパも、ママも、一緒にベビーヨガダンス参加者募集」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
2016/11/07・19 パパも、ママも、一緒にベビーヨガダンス参加者募集
【閲覧数】645
2016年11月02日 09:37
ベビーヨガダンス!!なんだか楽しそうだ!
ママのセミナーだけじゃない!
今回はパパだけが集まりベビーヨガダンス!
パパ大好きーー!と終わり頃には赤ちゃんの恋をする眼差しがみれるはず!
一緒に遊んでくれる人は好かれます。
是非是非、パパヨガダンス参加してみてね!

【ママと一緒にベビーヨガダンス】
★日時 : 2016/11/7(月) 10:15〜11:15 (受付10:00)
★場所 : くまっぺ第2 (くまぴあ内)
★参加費 :500円
★参加対象者 : 首が座ったヨチヨチあんよまで

【パパと一緒にベビーヨガダンス】
★日時 : 2016/11/19(土) 10:15〜11:15 (受付10:00)
★場所 : くまっぺ第2 (くまぴあ内)
★参加費 :500円
★参加対象者 : 首が座ったヨチヨチあんよまで

※詳細はくまっぺ広場まで問い合わせください!

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2016年11月02日 18:43
11/7のママのベビーヨガは、好評により定員になりました(^^)
キャンセル待ちの受付を行っています。

11/19のパパの方は絶賛募集中!!
ご夫婦での参加ももちろんOKです☆