NPO法人子育てネットくまがやの「2016/11/9 『埼玉県知事とことん訪問』がありました。」
「2016/11/9 『埼玉県知事とことん訪問』がありました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
2016/11/9 『埼玉県知事とことん訪問』がありました。
【閲覧数】466
2016年11月11日 21:33
2016年11月9日に『埼玉県知事とことん訪問』で
上田知事と富岡市長と地域選出の議員さんが、
0.1.2.3さいくまっぺ広場訪問がありました。

広場隣の別ブースで始めに説明、カメラマンと取材陣、
イオン関係者、県職員、市役所職員のスーツ姿が
パーテーション越しにいっぱい!
説明が終わり隣から広場に大移動!
入り口には黒い靴が並び部屋の中はいつもの原色から
黒いスーツ姿の大人が半分程埋まる感じで広場の壁が
見えないほどでした。

水曜日はくまっぺカフェの日という事で
上田知事と富岡市長がママ達と一緒にお茶をしながら
おしゃべりや子ども達と触れ合いみんな笑顔の時間でした。
不思議と泣く子も無く、ママ達が笑顔でいたからでしょうか、
子ども達も和かな広場でした。

この日に偶然遊びに来た親子はラッキーな日だったか?(^o^)

関係者様、打合せやスケジュール調整などお疲れ様でした!!

また、機会がありましたら遊びに来てください!
利用者さん、スタッフと笑顔でお待ちしています!(^o^)

★埼玉県知事 とことん訪問
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0106/room-tokoton/index.html

返信書き込みはありません。