NPO法人子育てネットくまがやの「子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ」
「子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ」の書込一覧です。
子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ
【閲覧数】381
2017年03月19日 07:42
セミナー・相談・体験のお知らせ
暖かくなりだしました。
何か始めたり参加したりしてみませんか?
親子で楽しく、ママのリフレッシュにも良し!
是非参加してみて下さい。(^^)

詳しくは、くまっぺ広場て解りますので来てね!
ついでに広場で遊んでいってください。
来てくれるの待ってまーす!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 6月のセミナー、子育て支援体験のお知らせ
【返信元】 6月のセミナー、子育て支援体験のお知らせ
2017年05月25日 08:03
★ライフプランナー (ソニー生命)
6/19 「子育て世代のお金の話」
6月のセミナー、子育て支援体験のお知らせ
【返信元】 子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ
2017年05月25日 07:57
★TAC籠原
6/9 「親子体操体験」
★熊谷生協病院 医院長先生の講座
6/10 「夏に知っておきたい子どものからだ」
★Ede(輸入玩具コラボ)
6/16 「親子であそぼ」
★ライフプランナー (ソニー生命)
6/19 「子育て世代のお金の話」
Re: 子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ
【返信元】 子育てに関するセミナー・相談・体験のお知らせ
2017年03月19日 07:49
まだあるよー。
自分にあった物を探していってみてね。
募集人数がありますのでスタッフに聞いてね(o^^o)

★市内に配っている子育て支援冊子の「ホップステップジャンプ」は
広場に来てみんなで掲載内容を考えたりする編集作業です
ママのスキルアップの場にもなるかも!(o^^o)