Kumappeブログの「またしても、ビッグウエーブ!!」
「またしても、ビッグウエーブ!!」の書込一覧です。
またしても、ビッグウエーブ!!
【閲覧数】127
2017年09月07日 19:15
みなさん、お久しぶりです。
前回の「kumappe's」ブログ更新から9か月経ってしまいました。
みんな元気にしてましたか?寂しかったでしょう。

色々水面下で動いていた動きが表に出てきました。

0.1.2.3さいくまっぺ広場に来ているみなさんの中では
気が付いている方もいるのでは・・・

0.1.2.3さいくまっぺ広場がまたしても広場拡張致します!!!(^^)!
そして、離れの部屋もできます。

何々離れって!何々!!きゃ~~~楽しくなってきた!!でしょ。
またしても、子育てネットくまがやスタッフ何をしだすのか!!

真面目に、NPO法人子育てネットくまがや事業拡大です!!

一、熊谷市子育て世代包括支援センター (熊谷市役所6F)
二、熊谷市利用者支援事業(0.1.2.3さいくまっぺ広場)

の二本立てです。

それに伴い、スタッフの移動も春から動き出していました。
新しい先生も増えました。
あれ~この先生よく見るようになったわ~みたいな人も。
おーちゃん先生目の下にくま、やけに疲れてる・・・
実はこれが控えていたからなんですよ。

さあ!待ちにまった10月がオープンです。
オープンセレモニーも考え中!!
その前にまずは、広場に工事が入り広く成ります。

0.1.2.3さいくまっぺ広場臨時で
以下内容でお休みになります!!ごめんね~~!
【休館日】
■期日:9/15(金)~9/18(月)まで
■期日:9/26(火)午後
(午前はサークル支援日なので入館不可です
気を付けてください。)

新しくなった広場、楽しみにしていてね!!(^.^)/~~~
ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: またしても、ビッグウエーブ!!
【返信元】 またしても、ビッグウエーブ!!
2017年09月24日 14:19
くまっぺ相談室、かわいいお部屋ができました!
当会の大戸工業さんの皆様、そして当会のスタッフ大戸ママ頑張りました!
見た目は素敵なマダムでも中身はガッテン系、そのギャップが好きだわ!
工事の間すっとイオン熊谷店内にて夜も遅くまで工事頑張ってたんですよ!!
大戸ママのデザインでキュートなお部屋になりました。IKEA仕様❤
「家具もこれから入るから、もっと素敵になるからね~~」だって!!

★大戸工業株式会社HP
http://www.ohdokogyo.com/

10/1PMから「くまっぺ相談室」のオープ二ングセレモニーあるよ!
よかったら来てね!楽しみ!楽しみ!
お部屋の写真来たので載せますね!!