NPO法人子育てネットくまがやの「2017/10/01 くまっぺ相談室 オープニングセレモニー開催のお知らせ」
「2017/10/01 くまっぺ相談室 オープニングセレモニー開催のお知らせ」の書込一覧です。
2017/10/01 くまっぺ相談室 オープニングセレモニー開催のお知らせ
【閲覧数】168
2017年09月24日 08:05
10/1 利用者支援事業「くまっぺ相談室」が開設致します。
曜日:月、水、木、金、日
時間:9:30〜15:30

子育てのいろんな悩みを一緒に考えながらお手伝い。
先ずは広場に遊びに来てね!
広場利用しながら気軽に相談も出来ます。
事務所内に授乳室も出来ました!

10/1(日)オープン二ングセレモニー開催します!!!
ママさんブラスバンドの「くまぴよ隊」も来てくれます!
くまぴよ隊HP: http://kumapiyotai.com/

手遊び歌などあります。
短い時間ですが皆さんと一緒にお祝いをしたいと思いますので
遊びに来てね!内覧会もありますよ!
くまっぺ広場のみんなで待ってるからね!

あら!工事が終わり部屋が出来たようですよ!
良かったらみに来てね!

★9/26午後は事務所内引越しで休館になります。
★9/26午前中はサークル支援日で入れません。
★9/27は料理教室でくまっぺ広場は閉館してます。
くまっぺ広場通信を確認しながら来てね!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2017年10月01日 19:05
たくさんの皆さんにお祝いしていただき、
スタートしました。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にお立ち寄りくださいね。
Re: 2017/10/01 くまっぺ相談室 オープニングセレモニー開催のお知らせ
【返信元】 2017/10/01 くまっぺ相談室 オープニングセレモニー開催のお知らせ
2017年10月01日 12:40
始まるよ!!