NPO法人子育てネットくまがやの「2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ」
「2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ」の書込一覧です。
2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ
【閲覧数】151
2017年11月02日 14:01
2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ

毎年1,000人を超える親子の皆さんで大盛況の熊谷市子育て支援拠点合同イベント「くまSUNフェスタ」が、今年も開催されます。ぜひ皆さんで遊びに来てください。


【日時】11月9日(木)10:00から15:00まで ※雨天開催
【場所】熊谷スポーツ文化公園(上川上300) ※無料駐車場あり
【入場料】無料
【対象】未就学児童(保護者同伴)
【内容】「りゅうぞうお兄さん」のミニライブ、和太鼓演奏、手遊び歌、はたらく車大集合、各種相談コーナー など
【持ち物】上履き
※会場内ではベビーカーの使用はできませんので、抱っこひもなどをご用意ください。

【問い合わせ】パーシモン広場(なでしこ保育園)
048-501-0018

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ
【返信元】 2017/11/09 『くまsunフェスタ』開催のお知らせ
2017年11月10日 07:51
ご来場くださいました皆さん、
第9回くまsunフェスタ楽しかったでしょ!\(^o^)/
たくさん来てくれてありがとうございました!

★来場組数 517組 1280人
大人668人 (パパさん151人)
子ども612人

★スタッフ 150人
各企業団体様、各地域団体様、ママボランティア様
アルスコンピューター専門学校の皆様
くましっえスタッフの皆さん

合計 1430人

スタッフの帰りの会で来年はくまsunフェスタが
10回目の節目になるとの事、気合いが入りそうですよ!!
来場も楽しみにしていてね!

さて、今日からどうしようと思っている方!
ぜひ、くまsunフェスタに居た先生達のいる
子育て支援センターや広場に遊びに来てください!
「ここがあるよ、ここにいるよ」

熊谷市内子育て支援センターや広場掲載
http://kumacom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=25572&a…1474757866

★見れない方は市役所ホームページ検索してね!