■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&cid=1
■日記の書き込み
書き込み数は59件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
2013年10月23日(水) 

当たった!これで常盤薬品のキャンペーンの当選は5回目
SDN48のCD,
iShuffle
猫コス?
NMB48トランプ?

そして今回がこれ

ニンテンドー3DS!!!!!
ソフトは付いてないけど…

プレーしたいゲームもないし
娘のおもちゃだなこりゃ

閲覧数1662 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/10/23 12:32
公開範囲外部公開
2013年08月11日(日) 

止まると死んじゃう
でも止まってないと膝が痛い

だからいっぱい
作曲(オリジナル)書いてます
編曲(コピー曲)してます
打ち込みしてます

はぁ、こんな勢いじゃ
入院中にやることが無くなりそうだな^^;)


閲覧数1035 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/08/11 15:53
公開範囲外部公開
2013年05月27日(月) 

煮込みうどんじゃないからね

 

8:00に現場入りして10:00に音出しリハ

11:30に最初の受付開始なので

11:15にアナウンスを含めた演奏開始

 

 

くまえもんが出られないので一人でMC

閲覧数1984 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2013/05/27 17:14
公開範囲外部公開
2013年04月30日(火) 

牧伸二さん

 

母に抱きかかえられていたから

2,3歳だったんだろうなぁ

 

R17沿い、八木橋デパート近くにあったオコノギ?

今で言ったらドラッグストアぽかったと思う

 

そこに牧伸二さんがきていて

いわゆるインストアライブを行っていた

 

握手してもらったんだぁ、牧伸二さんに

強く握られて、痛かった^^

 

残念です(;人;)


閲覧数1343 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/04/30 09:03
公開範囲外部公開
2013年04月28日(日) 

 

パワーストーンのショップ(@深谷のArio)で。

 

緑はアベンチュリン ピンクはローズクォーツ

 

ライブで付けます


閲覧数1572 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/04/28 19:46
公開範囲外部公開
2013年04月15日(月) 
今日、理科の実験で火傷してしまいました。

とほほです。

「どう工夫したら、よりよく燃えるか」という
燃焼の実験なのですが…

よく燃えたようです。
このグループは実験大成功です。

ところが実験で使った空き缶(コーンとかピーチとかのね)が
断熱トレイではないところに置いてある!

こりゃマズイと思い、缶を握ると
ジュッ
音はしませんでしたけどね(笑

我慢してトレイの上に載せました。

一番酷いのが、よりによって左人差し指の先端
真っ白ですT_T
(左中指でなくて良かったぁ)7

今晩辺り、水膨れになっていることでしょう。

五月はライブが三本

閲覧数2221 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2013/04/15 16:44
公開範囲外部公開
2012年10月19日(金) 
東京ビッグサイトでKARAとハイタッチ

というのに当たりました。

10月21日(日)です。

えっ?21日!?

時間は14:30集合

え~っ

オレ、自分のライブ中じゃん?

せっかく当たったのに…悲しいじゃん

http://www.universal-music.co.jp/kara/news/2012/10/…002topics2

閲覧数732 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/10/19 22:53
公開範囲外部公開
2012年10月07日(日) 
明日、ライブだってのに

左手親指の腱鞘炎と右手小指の突き指が治らない

もう二週間患ってます

演奏に支障は…まぁ、無いと思いますが^^

治らなくても、和らげる方法とか
ご存知でしたら、教えてくだせぇm(_ _)m

閲覧数1476 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/10/07 23:01
公開範囲外部公開
2012年09月23日(日) 

二重に見えました

内側はハッキリくっきりで

怖いぐらいにキレイでしたね

 

みなさんも見えました?


閲覧数1291 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/23 20:54
公開範囲外部公開
2012年09月17日(月) 

今年も始まりました ゆるキャラグランプリ

 

我らがニャオざね君は60位代でしたっけ?

今年こそ、選抜メンバー入りしてもらわねば…(はて?)

 

先程、投票してきましたよ(Web上でね)

そうしたら順位が1つ上がった^^

83位

 

にしても埼玉県のゆるキャラ多いね

 

遊びに行った先とか

イベントに参加した都市の

ゆるキャラグッズ

集めるようになりました

 

現時点で

ニャオざね(熊谷)、ふっかちゃん(深谷)、おおたん(太田)、はにポン(本


閲覧数1437 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/09/17 10:14
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 ]
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み