■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2010&month=11
■2010年11月の書き込み
書き込み数は2件です。
2010年11月09日(火) 

私の思い出の一つ

 

母におぶさられて(歩いてもいたから3歳位?)

鎌倉町のケーキ屋さんでの出来事

 

どのケーキがイイ?と聞かれたのですかさず、

ラーメン乗ってんのっ

ケーキ屋さんも周りの客も笑ってた記憶が…

 

サツマイモの黄色いクリームがラーメンに見えるよね?ね??

そうモンブラン(mont blanc)

 

でもね、子どもがモンブランを知る訳がなく

純粋にラーメンを食べたか


閲覧数1830 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/11/09 17:58
公開範囲外部公開
2010年11月07日(日) 

ほとんど浦島太郎状態ですね^^

 

10/31に公民館文化祭にて演奏しました

 

今まで十年近く、文化祭の音響をお手伝いしてきましたが

今年からは運営スタッフから外れて私は一般人

 

なので主催者サイドは頼みづらいかったのでしょうね

なんと今年の音響は、ラジカセのスピーカーの音を

そのままカラオケマイクで拾うという、私からすれば暴挙!に出ました^^

 

案の定、音量は安定しないしハウリング起こすし…

出演者ブーイングです^^;

 

でも我がドラムサークルでは

私の機材を使ったので問題無し

閲覧数1844 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2010/11/07 15:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み