■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2010&month=5
■2010年5月の書き込み
書き込み数は5件です。
2010年05月29日(土) 

期待するほど?エロくはなかったよ(笑

背景は確かに熊谷

キャラクターの苗字も熊谷の地名

 

小曽根さん…まぁ近いじゃん

押切さん…結構近いじゃん

玉井さん…もろ近いじゃん

 

他の登場人物には桜木さん、久下さん、恩田さん、星宮さん、広瀬さん…

そのうち新堀さんとか北原さんとかも出てくるかな?

 

ゆるキャラのあつニャンあつべえより断然かわ


閲覧数2151 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/05/29 23:41
公開範囲外部公開
2010年05月25日(火) 

今日は5年生男子の移動教室…家庭科

 

月曜日に顔を合わせなかった5年生のコたちから

「センセ、髪切ったぁ?」

「髪、短くなったね」

「どこの床屋さん?」

等々の質問攻めに。

 

些細な会話ですが大切な Breaking Ice

 

しかし、ウチの娘達の発言は違った。。。。

「髪、薄くなったね」

凍っちまったよ


閲覧数2026 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/05/25 18:07
公開範囲外部公開
2010年05月22日(土) 

今日は5月最後のドラムサークル

前回(2週間前)から練習を始めた♪また君に恋してる(冬美ver)

名曲でありタイムリーなこともあって、メンバー皆やる気いっぱい

 

せっかくだから歌いましょうと言ったところ

あるメンバーさんが歌詞と楽譜を持ってきてくれました

実は私もメンバーの人数分印刷してきた。。。。

 

パーカッションを叩きながら歌うのは難しいんですよ

でも

Aメロはこんな感じで、Bメロはこんな感じ

サビはこうやって盛り上げて…などと細かく指導

 


閲覧数1157 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2010/05/22 15:27
公開範囲外部公開
2010年05月12日(水) 
休み時間にドッジボールをしようとしていたときのことです

ある女子が皆に準備を促しました

「スタンバイ OK?」

すかさずその後

「のこった!」

と言いながら、ボールを投げてきました

なんで相撲?
もしかしてボールから逃げ回って
プレーヤーの残っている方が勝ちだから?

どちらにしても皆一様に大笑い
ずっこけている子もいました

今度、使ってみたいです

「スタンバイOK? のこった!」

閲覧数2110 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/12 18:16
公開範囲外部公開
2010年05月11日(火) 
体育の授業、小学三年生なので膝をついての腕たて伏せ

やっべぇ~たった10回なのに筋肉痛になっちまったよ

ソフトバレーボールでどんなに暴れてもならないのに。。。

どんだけヤワな上半身だ!!!

反省して鍛えます
五十肩が痛いけど・・・

閲覧数1902 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/11 16:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み