■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2010&month=8
■2010年8月の書き込み
書き込み数は2件です。
2010年08月31日(火) 

今年の運動会で三年生のダンスは

キッズ・ソーラン!!

 

うんうん、知ってる知ってる

自分の娘達もやったよなぁと遠い目をして

次の瞬間、担当している子達の様子に目をやると

 

そこはそおじゃなあ~い


てな感じで踊ってみせた

予定外の準備運動無しでの深伸脚

 

なったよなった、久々の筋肉痛

どんだけヤワな体になってるんだか

 

悲しい一日でしたわい


閲覧数1932 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/08/31 18:05
公開範囲外部公開
2010年08月11日(水) 

完成しました~

 

ま、曲自体はとっくに完成してたんだけど

去年のおもいやり祭りで演奏したくらいだしね

 

mp3とかwavファイルというカタチにするのに

時間かかっちゃったわけです

しかもYouTubeに動画ではなく

音楽データとしてアップロードするのにも手間があったT T

 

ホントはくまえもんさんにも演奏&ボーカルをとって欲しいわけですが

何せ、今のハラペッコリ~ニョは夜中しか音楽してる時間がない

なので密かに夜中にコツコツチクチク作ってたって訳

 

それがこれだ


閲覧数1907 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2010/08/11 01:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み