■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2011&month=10
■2011年10月の書き込み
書き込み数は8件です。
2011年10月31日(月) 

音楽ソフトをPC版に変えたのは

相当前に触れましたが

 

11/6に演奏したいってことで

徹夜してチクチク作りました

 

11/6熊谷めぬま商工祭において復活!

♪ナオザネーZ OP主題歌

演ります。

 

ほんとは内緒にして演奏しようかと思ったけど

言わないと誰も来てくれなさそうで(笑)

 

ギターのリフもちょっと変えて

[地図情報有り]
閲覧数1479 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/10/31 16:12
公開範囲外部公開
2011年10月29日(土) 

ほんと、当たっちゃうんだなぁ(笑)

 

眠眠打破や強強打破で体に鞭打って頑張ってます^^;

 

キャンペーンがあって応募したこと

以前、ブログにも書きましたが

しばらく時間が経っていたので

ハズレだと思っていました

ていうか応募したこと忘れてた(笑)

 

そしたら今日、届いてました

MP3 PlayerとSDN48のCD

 

ジャケットをよく見るとサインらしきものが…

でも誰のだかわかんねぇ^^

きーぼーって書いてある。誰?

 

誰なのか調べようとネット検索したら

SDN48解散の記事!!!

&n


閲覧数1517 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/10/29 16:22
公開範囲外部公開
2011年10月23日(日) 

第四回ニャオざねまつり

 

市長さんご挨拶前のオープニングアクトを任されてました

いわゆる客寄せと元気づけですが

そんなこと気にするまでもなく人の波

大半がスタッフでしょうが…

 

気持ちよく演奏できました

♪ニャオざね音頭

♪コロコロ・コロコロだんごむし

Ring×2のみんなのダンスで盛りあがり

 

ゆるキャラ達も集まってきて

 

えんむちゃんと2ショットです^^

とっても積極的なえんむちゃん

 

チビッ子達に大サービス

自分から寄ってきてポーズをとってくれる

&nb


閲覧数1591 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/10/23 23:16
公開範囲外部公開
2011年10月21日(金) 

これ何だと思います?

昔懐かしいスピン?

 

いえいえ、これです。

 

れんこんチップス

お味は、強塩胡椒味

長く噛んでいると、蓮根独特のシャキシャキ感が出てきますが…

ビールのおつまみだね、これは!

食物繊


閲覧数1181 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/10/21 21:21
公開範囲外部公開
2011年10月16日(日) 
準備が調いました

音出ししてバランスを再調整するのみです

参拝者いらしてて、音を出すのが気が引けます(苦笑

15時からです
来てね〜

閲覧数795 カテゴリ音楽 コメント0 投稿日時2011/10/16 13:53
公開範囲外部公開
2011年10月16日(日) 

今日、熊谷駅コンコースと聖天山石舞台の二か所でライブ

なのにまた、雨だよぉ〜;^;)

これからメンバーを拾って現場に向かいます

駅コンコースで会いましょう。

10:00~ねぇ


[地図情報有り]
閲覧数1281 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2011/10/16 05:17
公開範囲外部公開
2011年10月09日(日) 

今日は自治会の運動会、出るのは2、3年振り

久々なので、みなさんがいっぱい声をかけてくださいました。

 

第1~第5まで自治会があり、その対抗競技

ボール運び(超複雑なルール)、玉入れ綱引き長縄飛び年齢別リレー

この5種目で雌雄を決します

 

このところ、ず~っと低迷している我が自治会

ところが今年はボール運びで4位玉入れ4位綱引き1位長縄とび2位

総合で2位につけていまし


閲覧数1245 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/10/09 16:59
公開範囲外部公開
2011年10月06日(木) 

おニューです

 

本日届きました

 

緑色のギター

 

 

エレキギターはいつも使っているYAMAHAのRGX(白)

サブとして三日月型のKAWAIIのギター(黒/銀)

この2本がメインですが

 

初めて買ったYAMAHAレスポール(赤)は……重たくって^^

GrecoのFV(黒)は形が派手

今は無きTokai楽器のストラト(ワ


閲覧数1346 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2011/10/06 21:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み