■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://kumacom.jp/blog/?key=10319&year=2011&month=11
■2011年11月の書き込み
書き込み数は7件です。
2011年11月27日(日) 

くまえもんボーカルの♪ナオザネーZです

 

ライブ以外では聴いたことがないと思います

 

それがココに!!

 

エレキギターのリフも各所変更、よりハードロックに仕立てました

ウ~ン、水木一郎アニキばりにもっと熱っぽく歌ってもよかったかな?

どうだろうね?


閲覧数1403 カテゴリ音楽 コメント10 投稿日時2011/11/27 21:56
公開範囲外部公開
2011年11月27日(日) 

Vocaloid(ボーカロイド)をご存知ですか?

 

簡単に言うと

音符と歌詞を入力すると

内蔵音源(人の声を加工したもの)を鳴らし

あたかも人が歌っているように演奏する

PCアプリケーションソフトです

 

DTM(Desk Top Music=机上の音楽、つまり自動演奏)をやっている私も

似たようなも


閲覧数1410 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/27 19:20
公開範囲外部公開
2011年11月20日(日) 

もちろん、まだまだ雑な感じが残ってますが

みんなでワイワイ、楽しくふらいを食べるような感じが

吹き込めたと自負してます。

 

聴いてみてください

 


閲覧数13412 カテゴリ音楽 コメント13 投稿日時2011/11/20 20:31
公開範囲外部公開
2011年11月14日(月) 

ペコムチ結成して以来、初めてのレコーディングです。

 

今までは、ハラペッコリ~ニョが自宅で

一人籠って暗~くチクチク・コツコツやってました

 

でも今日はくまえもんさんを迎えての初レコ

はい、拍手!パチパチパチ

 

くまえもんさん自身、過去、自画自賛(あ、バンド名ね)で

レコーディングの経験はあるものの久々。

最初のうちは勝手がつかめなかったようです。

が、歌い重ねるうちにコツをつかみイイ感じになってきました

でも、他の曲の作成もしなきゃだし、予定もあるし

3時間程でおしまいにしまし


閲覧数1963 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2011/11/14 00:48
公開範囲外部公開
2011年11月08日(火) 

またまた、やってくれました

 

というか、またまた買っちゃいました

完全にPepsiの作戦にハマってしまっているハラペッコリ~ニョです

 

今度はコレ

ピンクのペプシ

いちごミルク味????

 

う~ん、しそ味と並べたかった^^

見てるだけで満足です(笑


閲覧数1237 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/11/08 22:45
公開範囲外部公開
2011年11月08日(火) 

さてさて、ペコムチは

コロコロ・コロコロだんごむしバンドとして活動中

 

11/6はめぬま商工祭、野外ステージを賑わしに参戦

森圭一郎さんや新井美由希さんといったプロとご一緒させてもらいました^^

 

楽屋というか控室というか荷物置き場というか…

テントの中にえんむちゃんが遊びに来てくれたので

いじりました(笑

チラッ 痴漢現行犯で逮捕~

閲覧数1461 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/08 05:50
公開範囲外部公開
2011年11月02日(水) 

ギターとお揃いです

以前から気になっていたのですが…

 

ジュニアシューズということで、気が退けていました

しかし、バンド練習時、kanacoさんの一言で決意

ゲットしてきました

 

見事に同じ色です。

11/6は森圭一郎さんらとZardの♪負けないでを演奏します。

一生懸命完コピ目指して練習してます


閲覧数1365 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/11/02 17:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
ハラペッコリ~ニョさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み